週末ぽてと ぼーっとたいむ

1日の終わり、週末の終わり、お酒のつまみに温かい目でお読みください。朝読んでも運気は下がらないと思います、、

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

都市対抗野球と感動

一応小1から高3まで野球部に所属していたぽてとです。 先日、都市対抗野球を観戦しに東京ドームに行ってきました。 高校時代の盟友が出るという事で、ワクワクしながら行ってきました。 社会人野球は初の観戦。プロ野球は何度もある。正直言って、都市対抗と…

下手な食レポと前を向く人生

現在食べ盛り真っ只中で太り気味。 ダイエットする気だけは人一倍強いぽてとです。 先輩に誘われて夜ご飯を食べに行ってきました。小さな居酒屋?小料理屋?的な良い雰囲気のお店でした。 知り合いのお店らしく、私が食べたいと言った銀杏と椎茸以外は、全て…

愛するリトグリとぽてと歌手デビュー

こんばんは Little Glee Monsterが大好きなぽてとです。 今回はLittle Glee Monster(以下リトグリ)愛を語りたいと思います。軽く。 リトグリにハマったのは7年前。 デビューちょっと前くらいにYouTubeで聴いた事がきっかけです。 その時は歌声キレイ過ぎる…

電車と人間観察

こんばんは。 人間観察が趣味のぽてとです。 今日、久々に電車に乗っていて、ふと思ったのですが、電車ってすごいですよね、、、? 何がすごいって、こんな乗り物を人間が作ったってところです。 日本はもちろん、世界中にあって、ほとんどの人が利用してい…

ミルキーウェイと俺の話は長い

身の回りにコロナ感染者が居なさすぎて、世界から自分に向けての壮大なドッキリだと思い続けてるぽてとです。こんばんは。 ミルキーウェイって知ってますか? 青いパッケージのチョコです。 それが好物なんです。 何故か先程、弟がミルキーウェイを箱でくれ…

幸せな週末と初期投資

みなさんこんばんは。週末ぽてとです。 ビール、ハイボールを飲みながら、YouTube、Netflixを漁り、幸せな週末を過ごしたいと思う今日この頃です。 、、、 ってまだ火曜日。 1番しんどいじゃないかっ!と中学生くらいに思ってた「学校燃えないかなー」を懐か…