週末ぽてと ぼーっとたいむ

1日の終わり、週末の終わり、お酒のつまみに温かい目でお読みください。朝読んでも運気は下がらないと思います、、

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

決死の思い出立ち上がり三阪咲さんの元へ

久々の投稿になりました。ぽてとです。 こんにちは。 本日は、アリオ西新井にてモールツアーを行っている三阪咲さんを観に行きました。 三阪咲さんは、数年前に路上ライブをしている動画を観た事がきっかけでハマり、いつか生歌を聞いてみたいと思っていまし…

うつ病会社で学んだ事

こんにちは。 元々車関係の仕事をしていたぽてとです。 以前まで、車関係の仕事をしていたぽてと。 うつ病の原因となった仕事ですね…。 ただ、苦い思い出だけではなく、たくさんの経験を積ませてもらったと思っています。 車のコーティングがメインの仕事な…

物欲無し人間と無印の出会い

こんばんは。 大学卒業以降、私服を着る機会が減り、物欲がなくなったぽてとです。 大学生の頃は、毎日私服を着なければいけないって事で、バイト代で、ちょっと良いブランドのTシャツを着たりしていました。 といっても、何万円とかの単位ではありませんが…

7月に鬱病になりました

こんにちは 実は今夏に鬱病を診断されたぽてとです。 ちょっと重い?話ですが最後まで宜しくお願いします。 私は7月末に精神病院にて鬱病を診断されました。 抑鬱なので、気分が落ち込む方です。 原因は分かってます。職場です。 先輩の紹介で車関係の技術職…