週末ぽてと ぼーっとたいむ

1日の終わり、週末の終わり、お酒のつまみに温かい目でお読みください。朝読んでも運気は下がらないと思います、、

決死の思い出立ち上がり三阪咲さんの元へ

久々の投稿になりました。ぽてとです。

こんにちは。

 

本日は、アリオ西新井にてモールツアーを行っている三阪咲さんを観に行きました。

f:id:stregular2:20211218183455j:image

 

三阪咲さんは、数年前に路上ライブをしている動画を観た事がきっかけでハマり、いつか生歌を聞いてみたいと思っていました。

 

好きなアーティストと聞かれると

Little Glee Monster

・三阪咲

・BiSH

といつも答えます。

 

実は、最近うつ病のせいか、身体が思うように動かず、約1週間ベッドの上で生活をしていました。そんな中、上記のアーティストの曲や動画を観ながら生きていました。

 

そして本日、流石に整理券を貰えるくらいの早さでは到着できませんでしたが、なんとかアリオ西新井に到着。

病気になる前も、なってからも歌や言葉で勇気を(勝手に)貰っていたので、何がなんでもの思いで外に出ました。

 

ライブ開始は15時から。到着はお昼頃。

ちょっと早いかなと思いましたが、少しでも前の方で見たいのでキープ。

 

すると、リハーサルと称して、ステージで三阪咲さんが歌い始めました!

ファンからしたら、遠足の前日のように、楽しみすぎて長く感じる待ち時間に突然現れた天使です。

一種のファンサービスと受け取っています。

 

ライブ本番開始後の時間はあっという間です。

約30分が、一瞬でした。

f:id:stregular2:20211218183522j:image

 

 

 

18歳とは思えない、堂々とした立ち振る舞い。

強く響く歌声。数年前に見つけた路上ライブの動画の時と良い意味で変わっていません。

 

モール内で恥ずかしながら、1人涙を流していました。

見に来てよかった。生きてて良かった。

大袈裟かと思われそうですが、私からしたらそのレベルの事でした。

 

ライブ後は、記念とこれからも応援する意味も込めてカラビラを購入。大切に使います。

ファンの方々と良い人が多そうで良かったです。

(私はノリたいけど、撮りたいので1曲ごとに撮影とクラップを交互にしてました)

 

そして、2022年3月にzeep Yokohama にてライブも行われます。

体調次第ですが、是非行きたいです。

 

三阪咲さん、本日はありがとうございました!

無理はせず、ほどほどに頑張ってください!