週末ぽてと ぼーっとたいむ

1日の終わり、週末の終わり、お酒のつまみに温かい目でお読みください。朝読んでも運気は下がらないと思います、、

幸せな週末と初期投資

みなさんこんばんは。週末ぽてとです。

ビール、ハイボールを飲みながら、YouTubeNetflixを漁り、幸せな週末を過ごしたいと思う今日この頃です。

、、、

ってまだ火曜日。

1番しんどいじゃないかっ!と中学生くらいに思ってた「学校燃えないかなー」を懐かしく感じながらも、今でもたまに思ってしまう極悪非道。

あれってみんな思ってたんですかね。

燃えるはずないのに。そう思うと平和な悪って感じですね。

 

今を生きるのに必死です。

結構ビジネス書読むのが好きなんですけど、「自己投資」ってワードがてんやわんやしてます。

確かに自分にお金をかけて、知識、経験、技術、、を身につけるのはとても大事だと納得。

よし、自己投資をするぞ!まずは英語でも学ぼうかな!と思うのはその一瞬。

最初にそう思ってから何年経ったんだろう。

当時小さくて可愛さが取り柄だった相棒(猫)が今ではたくましいサイズ感でカッコ良さと凛々しさを持っていて嫉妬する。

でも人見知りは相変わらず。可愛すぎ!!

 

惚気ました。すいません。

 

そもそも初期投資するお金がない事に気付いたので、YouTubeNetflixを漁って寝ます。

お酒はかなり苦手です。(飲んだ後のぷはーっの憧れはあります)

 

是非コメントお願いします。

他愛も無い会話付き合ってください。