週末ぽてと ぼーっとたいむ

1日の終わり、週末の終わり、お酒のつまみに温かい目でお読みください。朝読んでも運気は下がらないと思います、、

ミルキーウェイと俺の話は長い

身の回りにコロナ感染者が居なさすぎて、世界から自分に向けての壮大なドッキリだと思い続けてるぽてとです。こんばんは。

 

ミルキーウェイって知ってますか?

青いパッケージのチョコです。

それが好物なんです。

何故か先程、弟がミルキーウェイを箱でくれました。理由は迷宮入りです。

飛び跳ねて喜びました。

 

爽快感溢れる青色のパッケージ。

絶対美味しいと物語る白い「Milky Way」の文字

噛み締めた瞬間柔らかくふわっと広がる甘さ

噛めば噛むほど溢れ出す旨味

一個食べ終わる頃には片手には新たな青色のパッケージ

 

誰か共感してくれる方いませんか?(笑)

 

この感動はあれに似てます。あのドラマです。

そう「俺の話は長い」です。ご存知ですか?

 

コメディだから、笑える場面は勿論多いけど、何故かほっこりして、所々心に響く感じ。

これです。似てます。

これに関しては共感求めません。

 

でも多くの人に観てほしいドラマです。

全国再放送して欲しいドラマランキング断トツ1位のはずです。

 

最終回後の終わってしまった事に対する悲壮感はフラれた次の日みたいな感じです。

 

例えが意味不明とは良く言われます。

 

さて、明日早起きして弟を車で空港まで送らなくてはならないので寝る準備をしますか。

快く「OK!」と返事をしてしまった事に後悔はありますが、何故か断れませんでした。

迷宮入りです。